viernes, 1 de mayo de 2009

WHOのインフルエンザの場合331から11の国で上昇

WHOのインフルエンザの場合331から11の国で上昇
5月1日09

世界保健機関( WHO )は今朝更新、人々はインフルエンザウイルスに感染AH1N1の確認件数は、現在11カ国で331にのぼる。
一方、米国当局は109研究室での感染例が確定、 23ヶ月の赤ちゃんを含め報告しているメキシコ、 9人を含む感染症の156人の死亡を確認した場合には、報告している死亡した。
継続を確認したケースではありません死:カナダ、 34病気人、スペイン( 13 ) 、イギリス( 8 ) 、ドイツ、ニュージーランド( 3件ずつ) 、イスラエル( 2 ) 、スイス、オランダ、オーストリアそれぞれに1つのケース。
は、医療機関を制限しないことをお勧めの旅行や、通常の国境閉鎖を繰り返したが、 "その人が旅行や病気の症状を起こす人は、旅行後に病院で診察を受けるまで延期すべきである。 "
また、誰が食べても感染のリスクを調理豚肉や製品を、この動物に由来している。 "
また、人々のために彼のアドバイスで、頻繁に石鹸で手を洗うなど、通常の衛生対策の強化を主張している。
彼は38度、咳、激しい頭痛、筋肉痛、関節の炎症や鼻目の放電で発熱などの症状を起こす医療サービスに行く人々を促した。

ニュージーランドでは、 400人以上が孤立して、任意のインフルエンザAの潜在的な被害者との接触を制限するために件名がある

4つの場合には国では、別の11異型インフルエンザの犠牲者が確認された可能性があります。

また、メキシコと米国にあるが、あるいは病気の人と接触していたインフルエンザの症状を持つ人々の他の121例を探索している。

No hay comentarios: