domingo, 25 de octubre de 2009

東京モーターショーで緑の技術が生き保管されている

報告Filed under:
経済、産業、自動車、自動車、車
EFE通信
更新日23-10-2009午前12時08分中央ヨーロッパ標準時

東京都.-東京モーターショー今日正式に11月4日まで知っている以下のニュースを提供するに門戸を開いたそれ以前の年では、モータリゼーションの生態系のベンチマークになることを願ってつけてください。
写真を拡大表示
(AFP)は

'土地グライダー'ゼロのイブニングパーティの排出量、製造元の日産自動車は、東京モーターショー(日本)の発足時に。

ただし、2007年には東京の街は隔年モータを楽しむことができ、この市場分野では世界で3番目は、多くの雨が降り、ベローズを失うの政府援助への販売の危機から救われ環境に優しい車。

どちらも外国人と日本の記者は、東京モーターショーは2つ以上の小規模の外国のブランド、ロータス、ケーターハム、その45年間発生していないものを収集するために失敗によって隆起を失ってしまったものとします。

一方、中国として、最近、トヨタの豊田章男氏の半分のスペースと、参加者、2007年に比べて、多くの今では上海モーターショーはアジアの主要なモーターショーとして祭られている、同意する第一次世界市場になります。

代替の東京モーターショーは2009年に製造Nipponeseによっては、特定の危機に提供し、環境にやさしいエンジンの、両方のハイブリッド車や電気の世界はますますCO2排出量を削減する関係で最も先進的な試作品です。

トヨタは、自動車の世界最大のメーカー、彼のプリウス、他の国でベストセラーになり、日本では今年に入っており、自信を持って、2009年の上半期に最も売れたモデルを宣言と、今年の車。

最初に大量の父は、ハイブリッドの世界と、トヨタ副社長、武内山、これに新たなモデルとして構築されるベースとなるこのシステムの販売サイやスポーツセダンレクサスLF - Cを、この41版で発表モーターを表示します。

日産のように、葉のラウンジでは日本、ヨーロッパ、アメリカでは、将来の電気自動車用され、自動車用の需要を後に示すように、危機と政府に沈没した期待代替案のためのインセンティブを提供する"緑"。

日産、ホンダ、三菱は電気自動車の最初の世界経済が、十分なインフラストラクチャの誕生を待って乗車できるように、バッテリー不足の恐れなしに覆われていると思います。

日本は、推進力、このタイプの割引以来、電気に変換する35%の価格低減を得ることができるほとんどの約束を保持する国です。

また、都市への人口の増加集中力と短期の旅行、1つのアナリストは、従来の車両の下部売上高の原因として、電気自動車に行く可能性が想定さの理由で増加します。

として内山田自身のモーターショーによると、トヨタは2012年から短距離用電気自動車のマーケティングの可能性が描く。

ただし、上の電気モーターなど、このおよびその他の技術を下げる計画を賭け、日産とホンダ、脅かされている円高との最悪の結果には日本沈没している経済危機に歴史。

完全復旧には、トヨタと日産は、計画、他の工場を海外に日本からの生産の一部を移転しなければならないとしている間売上高の向上、ここ数カ月は、中国市場へのほぼすべての日本の自動車メーカーのおかげ。

四半期ごとの結果に多くの日本の製造業の次の数日をファイルに期待されて改善、売上高で前に、伝統的な市場のが現代のような他のリードしてきた新興に後押しされた。

として内山田自分自身を認識しながら、売上高の大部分は成長し、新興市場を征服するために、従来の内燃エンジンされ、環境に優しい車、ヨーロッパ、アメリカと日本では、注目される、特に中国、インド、ブラジル。

No hay comentarios: