domingo, 1 de noviembre de 2009

酵素のバイオ燃料を開発する

科学者たちは特定の酵素が伸びてバイオ燃料作物過酷では助けることができる環境
ScienceDailyの記事によると、英語では、頭字語のブルックヘブン国立研究所、米エネルギー省(DOEは、科学者たち)は、新規酵素のコルク質 の形成は、細胞壁の一部の木の樹皮内に存在油性物質の責任を同定したコルクのような。これもボトル内のワインを守るために有効ですが、植物のコルク質の主 な機能は、海外を維持するため、水や栄養素や病原体の転送を制御することです。この酵素の発現遺伝子操作による植物組織の透水性の調整を作物のバイオ燃料 の使用を簡単に農業生産につながることができます。

研究は、ブルックヘブンチャン6月劉振英剛、で生物学者によって実施された雑誌での週2009年10月19日論文集、国立科学アカデミー紀要オンライン版に掲載されます。

植物の細胞壁は、それぞれの開発と生存のためのユニークな特性を本質的な建物内に別のポリマーを使用します。コルク質、ポリマー本研究では、主に ルートシステムや種子の細胞壁にあると分析した。その機能は、体内には摂取量を、水や他の栄養素のストレージを提供する有害物質や微生物の障壁として機能 して渡す物質程度のことです。

劉によると、チームのフェノール成分コルク質ポリマーを含むさまざまな生体高分子の壁に取り付けられた合成を理解するには、酵素、その建設のため の責任の識別を求めた。この情報は後でバイオマスの向上、生産などの農業目的のために植物を変更するために使用することができます。 "それぞれの酵素は、これらの植物ナ開発給餌や遺伝子工学は、"劉氏のターゲットとして、ポリマーのプロパティを変更するかを許可することができます全知 でられる。
彼らの実験では、劉や同僚シロイヌナズナのは、遺伝子組み換え遺伝子酵素今hidroxicinamoiltransferasaヒドロキシ (HHTの)として知られるエンコーディングの式を混乱させるように変更されていたひずみ(一般的な実験プラント)を分析した。化学anáilisis は、HHTのための遺伝子をノックアウトしたコルク質フェノールの欠乏は、HHTの酵素は、ポリマーの合成のための責任であることを示す結果。劉や同僚分 離し、遺伝子や細菌の一層の機能の特徴を表明した。

チームはまた、HHTの欠乏の植物の多くの塩には、野生よりも溶液中で浸透さを示した。この発見は、沿いのルートの組織の中にコルク質のユビキタス存在作業d水と塩の彼女を制御する植物の取り込みは、コルク質の地上波生息する植物の適応に重要な役割を示している。
としては、特定の環境でも、非常に乾燥し、砂漠が困難なように、重要なマイルストーンの生産への道を繁栄のメカニズムをコルク質の生産のための責任を利用したため、科学者は作物の品種を開発する可能性があります経済的に効率的なバイオ燃料。

No hay comentarios: